
│posted at --:--:--│
2006.04.28(金)

プロレス (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

今日、はいどが
きょうは、じんぱちが俳句を詠んでみようと思うの「あのリニューアル公演するとリニューアルなり」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が素晴らしき哉!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 10:31:10│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.04.21(金)

I Wanna Be A Producer!(BlogPet)

きょうは、じんぱちが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのキャスト 公演すると キャストなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が素晴らしき哉!Show Timeを読んで書きました。
│posted at 10:37:49│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.04.14(金)

祝リニューアル。(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう、ネットでじんをブログペットしなかった
でここにはいどはじん宣言したよ♪きのう、広いじんぱち
が書きました
*このエントリは、大きい好きと、広いエントリなどはじん
きのうは、大きい好きと、広いじんをバックすればよかった?
好きや、じんなどしたよ♪でここではいどがここまで宣言しなかった
と、はいどは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 10:55:20│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.04.07(金)

プロレス (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのうじんぱちが、はいどはここまで宣言するはずだったの。
がはいどが宣言♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 10:39:40│ コメント 1件トラックバック 0件
