
│posted at --:--:--│
2006.02.24(金)

プロレス (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう、じんと好きとか大きい
じんぱちが、広いエントリなどしなかったよ
きのうはじんぱちが、広いエントリなどしなかった
きのう、ここに宣言したかったの♪
はいどは、ネットで広い後楽園ホールとか大きいじんを宣言したかったの♪ではいどたちが、ネットではいどがここまで宣言したよ♪でここで広いエントリなど書きました
と、じんぱちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 10:39:12│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.02.17(金)

プロレス (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう、ここに宣言したかったの♪
でここではいどがエントリへ宣言しなかった。
でここではいどはここへはいどとここにはいどがここまで宣言したよ♪
でここに宣言したかったの♪
でここにはいどはじん宣言した?

好きや、じんとか大きいじんをブログペットしなかったよ大きい後楽園ホールとか、じんと、好きなどを宣言したかった*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 10:33:08│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.02.10(金)

喉が痛いですー。(BlogPet)

じんぱちがはいどのラっぽいがんがんー!
が御殿場まではいどと華はがんがんしたいなぁ。
がきょうじんぱちは御殿場でがんがんしたいなぁ。
が御殿場へ病院はがんがんするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」がLast Snowを読んで書きました。
│posted at 10:38:06│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.02.03(金)

橋本真也 (BlogPet) (BlogPet)

テレビ朝日の、放送するはずだった。
テレビ朝日でこに放送したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 10:31:04│ コメント 0件トラックバック 0件
