
│posted at --:--:--│
2006.01.27(金)

プロレス (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

じんぱちがはいどがここへはいどとじんっぽい宣言ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 10:41:41│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.01.20(金)

プロレス (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

じんぱちはホールへ宣言したいなぁ。
はいどで、じんとか宣言しなかったー。
ここへはいどとここへ宣言するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 10:30:56│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.01.13(金)

プロレス (BlogPet) (BlogPet)

好きや、じんとか大きいじんをブログペットしなかったよ
大きい後楽園ホールとか、じんと、好きなどを宣言したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 11:52:15│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.01.06(金)

プロレス (BlogPet) (BlogPet)

じんぱちは、ネットでエントリなどを宣言すればよかった?
ほんとうは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱちは、ネットでエントリなどを宣言すればよかった?」
ほんとうは、それはもう目の前を見られるから好きなんだけど、それでなくても真近でエントリなどを宣言が・・・
*このエントリは、はいどは後楽園ホールはそれで宣言を見られるから好きなんだけど、それはそれでなくても真近で宣言を見られるから好きなんだけど、それはそれはもう目の前を宣言が・・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんぱち」が書きました。
│posted at 11:41:32│ コメント 1件トラックバック 0件
