
│posted at --:--:--│
2005.08.15(月)

G1 CLIMAX 

G1が14日でラストですね。
13日の「ワールドプロレスリング」でいままでの
試合をざ~~っと見ることができました。
何だか・・・藤田と川田が優勝候補だとか??
某プロレス誌でチラッと見たんですけど。
まだ、14日の結果を見てないので・・・ちょっと
新日サイトを見てきます。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
蝶野さん、優勝ですぅぅぅ!!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
やはり、元祖夏男・・・復活ですわい。
見たかったなぁ~~~~。
私は運が悪いのか・・・両国へ行かない年に限って
蝶野さんは優勝します。
・・・と、言ってもここ何年かは行っていないんだ
けどね。□\(--;)...ハンセイ

それにしても、新日サイト・・・以前は写真と経過
って普通に見られたのに、今はファンクラブの会員
だけなんだねぇ。これじゃ、ますます遠ざかってしまうわ。
ま、蝶野さん以外はどうでもいいけど・・・。
それにしても、ホントに優勝できてよかった!!!
大嫌いな藤田に勝ってくれたのがかなりうれしい。
しかも、橋本選手のDDTまで・・・「爆勝宣言」まで
聞けて両国で観戦した人は記念になりますねぇ。

蝶野さんの試合は見たいけど、今の新日はおもしろく
ないからなぁ・・・。
特に永田選手のグループ・・・、ヒールじゃない天山。
ヒールじゃない後藤さん。
私は古いんでしょうかねぇ・・・・。
│posted at 02:14:10│ コメント 6件トラックバック 1件
