
│posted at --:--:--│
2005.07.27(水)

台風のあと・・・

台風・・・うちの方は思ったほどではなかったけど。
被害のでている地域もあるみたいです。
TVやラジオで言っていたほどの暴風雨もなく、夜中も
静かでした。
でも、今日は暑いし、風は強いし・・・。
仕事がお休みで美容院でもと、思ったけど止めた。
外へ出る気がしない。ε-(ーдー)ハァ

そうそう・・・7月30日に橋本選手の合同葬をやるみたいですね。
行けないからTVのワイドショーで放送するといいな・・・。
│posted at 13:30:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.27(水)

ペットはペットでも・・・

最近、ポスペをやってる人が減っているような・・・。
うちのペットも暇してます。
本当は本物のハムスターを飼いたいけど、今は無理で。
もう、最後に飼っていたハムスターが亡くなってから
1年以上になるけど・・・結構長いことハムスターユーザー
だったからいないと淋しいものです。(ノ_・、)

今はポスペで我慢。

イヌもネコも好きだけど・・・
いつかまた絶対にハムスターを飼う!予定。
(モチロン、本物の・・・ゴールデンハムスター)

これ、うちの子。
複数飼いしてるから他にもいるんだけど・・・。
良かったら遊びに来てあげてくださいな。


1.jpg

│posted at 12:59:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.24(日)

橋本真也

テレビ朝日のワールドプロレスリング。
「追悼・橋本真也」放送してましたけど・・・あれだけ?
深夜2時過ぎにねぇ。… … … Σ( ̄ )ノノ はぁ…
蝶野さんの涙が印象的でした。

闘魂三銃士はもう見られないんだねぇ。

34.jpg

│posted at 03:28:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.24(日)

プロレス

実は、プロレス・・・好きなんだけど。(^-^;
最近は全然観戦に行ってない。
プロレスが好きと言うより・・・蝶野選手が好きなんです。
ここ何年かは、小橋選手も応援してます。(^O^)

4月だったかなぁ・・・初ノア観戦行ってきました。
後楽園ホール。
ノアは新日本とは違う!(←あたりまえ・・・)
同じプロレスでも団体が違うとファン層とかも違うね。
圧倒的に女性ファンが多い・・・と、私は思ったけど。
後楽園ホールはそれでなくても真近で選手を見られるから
好きなんだけど、それはそれはもう目の前を選手が・・・。
売店とかのある通路を歩ってたりするとうれしいね。
初めて知ったけど、ノアは選手が客席側から入場したりする
から・・・販売機の前あたりでしっかり小橋選手と遭遇したり
して・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・です。
恥ずかしながら・・・ヾ(^ )なでなでしたり。

新日本のG1も観戦しなくなって何年だろう。
今の新日本はホント、魅力なくなった。
蝶野さんは好きだけど。

サッカーも野球もプロレスも・・・選手個人を応援することにしよう。
│posted at 02:32:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.20(水)

夏が嫌いな私が・・・

夏からブログを始めちゃいました。
いつまで続くか未定だけど・・・。
設定とか編集とか変更とか・・・大丈夫かな。

夏は暑くてウォーキングも中止してるから
その分のエネルギーをここへ。

HPのBBSも無法地帯化してて気になっていたん
だけど・・・この際BBSは止めようと。

ブログの方が気が楽?かな・・・ってことで。
│posted at 14:49:23│ コメント 2件トラックバック 0件
